「神田神保町 裏本の時代」

 

■お知らせ
お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません。大阪へ、お伺いさせていただきます。皆さまにお会いできますことを楽しみにいたしております。
 
12月14日(土)午後2時~
枚方 蔦屋書店にて「M/村西とおる狂熱の日々 完全版」公開記念トーク&サイン会開催決定!
お問合せ先TEL:072-844-9000(枚方 蔦屋書店)
 
 
 
 
日曜日、東京神田神保町の書泉グランデにて、手前どもの「日めくりカレンダー」の発売記念サイン会を行いました。
 
会場には沢山の皆さまがお立ち寄りいただき、満員御礼の大盛況となりました。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
 
中にはわざわざ遠く大分県からこの日のためにご来場くださったお客さまもいらっしゃいました。
 
また日本文化を学ばれているドイツ人の方の姿もありました。
 
本当に、手前どものような愚か者のためにご足労を賜り、感謝の言葉もありません。
 
今回のサイン会を開催するにあたり、ある女性から次のようなお問合せがありました。
 
「この間AV男優のSさんのサイン会に行ったら“ナメたらアカン、ナメたらアカン、人生ナメずにコレナメて”と股間のイチモツを見せられるサービスがありましたが、今回そうしたサービスはあるのでしょうか」というものでした。
 
実際にAV男優のS君がそうした行き届いたファンサービスをなされているのかは存じませんが、恐れ入りますが、手前どもはこれ以上前科を増やす気持ちは今のところ持ってはおりません。
 
何卒手前どものAVでそこのところの興味は解消していただくようにと、お願いしたところでございます。
 
このところ、全裸監督の…

この続きは「まぐまぐ!」でお読みください...